HOME施工実績南欧風・英国風 > 大府市 素材にこだわったリゾートガーデン

施工実績

大府市 素材にこだわったリゾートガーデン

レンガで壁を立ち上げ、周囲との空間を遮ることで、目隠しの効果だけではない、アンティーク感のあるブルックリンスタイルのリゾートガーデンを演出しています。

使用レンガ:ユニソン ソイルブル。 屋外マントルピース:バイオエタノール暖炉 エコスマートファイヤー。 天板:大理石。

天井:タカショー ポーチスカイルーフ 日差しや風の流れをリモコン操作で調整でき、圧迫感を感じさせない快適なプライベート空間となっています。

床タイル:丸鹿セラミックス ヘキサタイル ハーモニー。 六角の個性的なタイルが空間にゴージャスさを増しています。 

ライトアップの光が、暖炉の炎とあいまって、昼間と違うあたたかさをかもし出しています。

壁の棚、ガーデンシンク、花壇など、飾って、使って、楽しめる庭になっています。

お問い合わせはこちら

関連の施工実績を見る

一覧にもどる

Page Top

お問い合わせ・無料見積はこちらから

Contents

展示場のご案内

Information

代表取締役・小向正広

代表取締役・小向正広

わたしたちサンガーデンは、住まい、暮らしをハイクオリティにデザインする造園・外構・エクステリアのスペシャリストです。 確かな「デザイン力」と「適正な価格」、「蓄積されたノウハウ」をベースに、お客様の理想のお庭をカタチにしていきたいと思っております。 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。