HOME新着情報 > コロナの中、最適な助成金のお知らせです。

新着情報

コロナの中、最適な助成金のお知らせです。

東浦町役場では、新型コロナウイルス感染症拡大防止と住民生活の利便性向上などを目的に、

「宅配ボックスの購入・設置費用を一部助成」

(令和2年9月1日から令和3年2月28日まで)をされています。

東浦町で新築をご検討の方、東浦町にお住まいで宅配ボックスをご検討の方は、 東浦町役場 企画政策課までお問い合わせください。

 

その他、地震発生時におけるブロック塀等の倒壊の被害を防ぐための

「ブロック塀等撤去費助成金」

大府市、名古屋市、東海市、東浦町等の各自治体で行われていますので、お住まいの役場窓口までお問い合わせください。

ホームページによると各自治体で申込期限が近い地区もありますので、お申込みの際は必ず窓口でご確認ください。

 

昨年からの新型コロナウイルスの感染拡大は未だに続いております。

なるべく非接触、非対応を心掛け、少しでも安全に過ごせる環境づくりと生活をしていきましょう。

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

Page Top

お問い合わせ・無料見積はこちらから

Contents

展示場のご案内

Information

代表取締役・小向正広

代表取締役・小向正広

わたしたちサンガーデンは、住まい、暮らしをハイクオリティにデザインする造園・外構・エクステリアのスペシャリストです。 確かな「デザイン力」と「適正な価格」、「蓄積されたノウハウ」をベースに、お客様の理想のお庭をカタチにしていきたいと思っております。 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。